2006-01-01から1年間の記事一覧

金輪の際へようこそ

最近のウチのネコ助がちょっと酷いですよ。 風呂上りにパンツ一丁でリビングを通過しようとすると ワタクシが無防備なのを見計らってなのか 人殺しの目をした毛玉が襲ってきます。 しかもロックマン顔負けの三角飛びで。 てか、何でそんなに必死なんだ…… も…

パンイチファイッ!

結局

無事採用の電話がかかってきましたよ。 今度は、採用になったらなったで巧くやっていけるか 不安に……うぅ……なんて脆弱なワタクシの心! まさに、グラスハートと言っても過言ではない! まぁいいや。がんばろー。うへへ。

後日談

先日

バイトの面接に行って来ましたよ。 アレって結果は翌日くらいに出るものではないのかしらん! 連絡がくる気配がねぇや。 あぁ、いやだなぁ。また、落ちてたらと思うと。 あー?何か、小売業の人はそんなに俺が嫌いなのけ?! ボクはこんなにも君の事が大好き…

なんというか

うわぁ

お、おい……大蛇丸が怖いんだぜ? ついさっきまでナルトの若林作画回を見ておりましたよ。 やっぱ日本のアニメって凄いのね。 ていうか忍者!俺も忍者になりたい! あんだけぐりぐり動いて火とかぼーぼー出せるんだったら 断然俺は忍者へのジョブチェンジを申…

すなわち神回である。

近況

何か最近何してたかあまり記憶が定かでないー。 ゾンビ映画を立て続けに見たり、北森センセの 本に感動してうち震えたりしてたくらいかなぁ。 というか日々を生きるのにいっぱいいっぱいだ! まぁ、別に何もしてないのだけどね! いやぁ、生きてるって素晴ら…

すなわち駿馬である。

気、気付いたら……

もう十一月も半ばじゃないっ! 時間の経つ事早いこと早いこと。 えー最近は……「夏への扉」が面白かったです。 あとはー……「ガストン・ルルーの恐怖夜話」かなぁ。 他には「微熱狼少女」とか「深爪」とか……うぅむ。 何か趣味が駄々漏れのラインナップだ! ま…

あー?

そういえば

最近、ワタクシに憑いているらしい スーパーナチュラルな誰かにセクハラをされました。 馬場駅に向かって友人達と歩いておりますと、 急に臀部のあたりをペシッて感じに叩かれたのですよ。 ワタクシ、普段から尻を叩かれる様な生活は しておりませんので、そ…

セガールはアンソニーの事が……

この土日月で映画見てました。学校にも行かずにね! 「レイジ34フン」「北斗の拳(実写)」 「イントゥ・ザ・サン」「I am sam」 の四本を見ましたよ。 正直サム以外はちょっとアレだった……様な… 強いて言うなら、イントゥ〜はセガール主演で東京が舞台のア…

イントゥーザサーン!

結局

昨日のアレからほとんど眠れず 2時間ほど寝てすぐさま学校へ。 その後、死人の様な体に鞭打ち5限まで頑張りました。 まぁ、そんな事はどうでもいい。 それより怪奇小説傑作集 1 英米編 1 [新版] (創元推理文庫)作者: アルジャーノン・ブラックウッド,ブルワ…

炎天

だが、しかし

あのフワフワ、すげく気持ち良かったなぁ。 も、もう一回くらいなら…… いや、よそう。 三白眼の井戸女なんぞ見た日にゃ眼も当てられん!

ほぁー!

なんだか知りませんが、 洒落にならない体験をしましたよ。 八時頃、なんとなくベッドでうつらうつらと していたのはよいのですが、突然にベッドの左側が ぎしりと軋んだかと思ったら左わき腹に何かが乗った重みが。 夢うつつになんだろうと思っていたら、 …

san値が限界です。

慙愧の果てに

社会学のレポートが返って来たのですが! いやぁ、やっぱレポートには余計な事書くもんじゃねぇやな。 何書いたらいいか全然わかんなかったから適当な事書き散らして たらなかなかアレなコメント付けて返されました…… まず、何ぞいんてりげんちゃの垣間見え…

ガリバー痛が痛いんです。

ペニーワイズがやってくる。

土曜から怒涛の日々を過した様な気がする…… 友人宅でITと時計仕掛けのオレンジを見て そのまま別の友人宅へと梯子して朝ヌードルをご馳走に なった後に帰宅。そして泥の様に眠って紆余曲折あったら 今日のこの時間!いやぁ、中々に密度の濃い……アレ? 日曜の…

超暴力伝説アルトラ!

流されてポドロ島

今日は、色々あったりなかったり。怪奇小説傑作集2英米編2 (創元推理文庫)作者: ジョンコリアー,中村能三,宇野利泰出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/03/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るとりあえずこれ…

出でよ!スレドニ・ヴァシュタール!

らぶすーさいど

最近、Rule of Roseの主題歌ばかり聞いておりますよ。 あれは……いい歌だ! というかゲーム自体がすげくよかった! まぁ、多分に記憶が美化されているところも ある様な気はするけど。気にしなーい。 ゲーム性はアレだけどストーリーと雰囲気で 殺しに来てる…

みどりの想い

フェイスハガー!

茶くみ君と少し怖い話をし申した。 ワタクシにも彼にも「顔に隙がある」のではないかという話でした。 つまり、「甘ったれた顔つき」をしているという訳で。 どうやらそれは、見る人が見れば一発でわかる代物らしいのですが ……うぅむ。 うすうす自覚していた…

ちょっと怖い話