2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

最近、ワタクシに憑いているらしい スーパーナチュラルな誰かにセクハラをされました。 馬場駅に向かって友人達と歩いておりますと、 急に臀部のあたりをペシッて感じに叩かれたのですよ。 ワタクシ、普段から尻を叩かれる様な生活は しておりませんので、そ…

セガールはアンソニーの事が……

この土日月で映画見てました。学校にも行かずにね! 「レイジ34フン」「北斗の拳(実写)」 「イントゥ・ザ・サン」「I am sam」 の四本を見ましたよ。 正直サム以外はちょっとアレだった……様な… 強いて言うなら、イントゥ〜はセガール主演で東京が舞台のア…

イントゥーザサーン!

結局

昨日のアレからほとんど眠れず 2時間ほど寝てすぐさま学校へ。 その後、死人の様な体に鞭打ち5限まで頑張りました。 まぁ、そんな事はどうでもいい。 それより怪奇小説傑作集 1 英米編 1 [新版] (創元推理文庫)作者: アルジャーノン・ブラックウッド,ブルワ…

炎天

だが、しかし

あのフワフワ、すげく気持ち良かったなぁ。 も、もう一回くらいなら…… いや、よそう。 三白眼の井戸女なんぞ見た日にゃ眼も当てられん!

ほぁー!

なんだか知りませんが、 洒落にならない体験をしましたよ。 八時頃、なんとなくベッドでうつらうつらと していたのはよいのですが、突然にベッドの左側が ぎしりと軋んだかと思ったら左わき腹に何かが乗った重みが。 夢うつつになんだろうと思っていたら、 …

san値が限界です。

慙愧の果てに

社会学のレポートが返って来たのですが! いやぁ、やっぱレポートには余計な事書くもんじゃねぇやな。 何書いたらいいか全然わかんなかったから適当な事書き散らして たらなかなかアレなコメント付けて返されました…… まず、何ぞいんてりげんちゃの垣間見え…

ガリバー痛が痛いんです。

ペニーワイズがやってくる。

土曜から怒涛の日々を過した様な気がする…… 友人宅でITと時計仕掛けのオレンジを見て そのまま別の友人宅へと梯子して朝ヌードルをご馳走に なった後に帰宅。そして泥の様に眠って紆余曲折あったら 今日のこの時間!いやぁ、中々に密度の濃い……アレ? 日曜の…

超暴力伝説アルトラ!

流されてポドロ島

今日は、色々あったりなかったり。怪奇小説傑作集2英米編2 (創元推理文庫)作者: ジョンコリアー,中村能三,宇野利泰出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/03/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るとりあえずこれ…

出でよ!スレドニ・ヴァシュタール!

らぶすーさいど

最近、Rule of Roseの主題歌ばかり聞いておりますよ。 あれは……いい歌だ! というかゲーム自体がすげくよかった! まぁ、多分に記憶が美化されているところも ある様な気はするけど。気にしなーい。 ゲーム性はアレだけどストーリーと雰囲気で 殺しに来てる…

みどりの想い

フェイスハガー!

茶くみ君と少し怖い話をし申した。 ワタクシにも彼にも「顔に隙がある」のではないかという話でした。 つまり、「甘ったれた顔つき」をしているという訳で。 どうやらそれは、見る人が見れば一発でわかる代物らしいのですが ……うぅむ。 うすうす自覚していた…

ちょっと怖い話

ついに

レポート終わりっ!やったっ! 湧き出る御託とハッタリと妄言の数々で四千字を埋めました。 あとはこのレポートをどうやって教授に読ませずに 成績をつけさせるかですよ! マジでろくな事書いてねぇ。 たぶん真面目に書けば二千字もいらないね。 うひーマト…

ベラボーマンとか!

ツェザーレの憂鬱

先週から風邪をひいております。 医者に行って薬を処方してもらったのはよいのですが どうにも催眠作用が強いうえに服用が朝、昼、夜の 三回なもんだから一日中半睡眠状態です。 しかも今回の風邪は喉とお腹にコアヒットらしく 寝てるかボーっとしてるか厠に…

ヒュプノなんとか!

冥府魔道に迷う無かれ

今日はサークルの用事で旅行代理店に行って参りました。 合宿とは合宿係の屍の上に成り立っているのかな、と思いまんた。 今までの合宿係のお歴々には頭の下がる思いでございます。 代理店のセールストークはテンポはいいけど眠いので 気付けばミミズののた…

ここはレッドガーデン!

恩讐の彼方より愛を込めて

ちょいと機会があって「暗い日曜日」を聞きました。 有名な自殺ソングらしいですが、いかんせん歌詞がわからんので 自殺誘発の効果はなかったようです。 んが、鼻から脳汁垂れ流しになりそうな曲でした。 まぁ、そんなもんはいつも垂れてるのであまし関係な…

ご機嫌な日曜日