ペニーワイズがやってくる。

土曜から怒涛の日々を過した様な気がする……
友人宅でITと時計仕掛けのオレンジを見て
そのまま別の友人宅へと梯子して朝ヌードルをご馳走に
なった後に帰宅。そして泥の様に眠って紆余曲折あったら
今日のこの時間!いやぁ、中々に密度の濃い……アレ?
日曜の記憶が……ってか日曜何もしてねぇ!
まぁ、いいや。そんな事より映画ですよ!
時計仕掛けのオレンジはずんべら凄かった。
娯楽じゃない映画というのもあるのだなぁ、と感動。
強烈な音楽と映像がぁー。
あと暴力とか性描写がそれをそれと思わせない風で面白かった。
やってる事は結構エゲツないのになぁ。
まぁ、何にせよ一生忘れられない良い映画でした。
あとは……Itだ!結構何回か見てるけれども
これは何回見ても飽きない映画だと思います。
ホラーとジュブナイル半々て感じですかね。
登場人物の中の一人の台詞に感動。
確か、ペニーワイズとの決戦を前にしてだったと思う。(うろおぼえ)



「今だから言うけど俺は童貞なんだ!  
 どうやら君たちを愛しすぎて女とやれないみたいだぜ。」


うおぉぉい!四十にさしかかろうオヤジがそりゃねぇよ!
まぁ、全体的にそんな映画でした。