2007-01-01から1年間の記事一覧

さて、同学年の諸君。

これから始まる地獄のネクストステージ……トゥギャザーしようぜぇっ!!

光陰アロー

まだ全部じゃぁありませんが、終りました。 えぇ、終りましたとも。 周りに色ぉんな迷惑をかけつつも、のたうち回りながら 何とか一年間を終える事ができました。 何だか一生続くかの様に思えてあっというまの一年でした。 関係者各位、特に幹事学年の皆様本…

万感の思いを込めて……無題!

倒れるなら、前にっ!

逆境ファイっ! いよいよ俺も天に目をかけられた様ですよ。 ふぁいとぉーい。

m9(^Д^)オギャー

むしおんな

先週から蔦谷さんで借りてた「愛しのジェニファー」と「むしおんな」 を見ましたよ。正直どっちもイマイチだった気が。 愛しの〜は多分ファムファタールな話の類型なんだろうけど ギャップの付け方が下手というか間違っているというか…… 顔がクリーチャーみ…

愛しのジェニファー

就職ファイッ!

ワタクシの古い友達が就職したそうですよ。おめでたう。 さて、井上雅彦の「酒の夜語り」を読んでます。酒の夜語り (光文社文庫)作者: 井上雅彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/12/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るまだ最初の方しか…

コングラッチェ

鹿女

試験やらレポートやら合宿やら…… 何か気付いたら一月が三月に?! あと半月もしたら、右も左もわからぬいたいけな一年生を 言葉巧みにほにゃららら。要するに新歓ですよっ! もうもてなしにもてなしまくってやる所存であります。 まぁ、先の事は怖いから措き…

ディアウーマン

一足お先にラグナロク

どうも新成人ですよ。 まぁ、そんな事はどうでもいい! とにかくレポートが終わらなーいっ! あー……つ、土とか食うたら神様、ボクのレポートを 終わらせてくれますか? くれませんか。そうですか。 くそー。もう埒があかん。 どっかに取得単位が2倍になるア…

あけてる場合じゃないっ!