カメェェー!

タバコに火を付けようとしてもいつまでたっても火が付かんから 何事かと思ったらタバコをくわえてなかった……orz何かもう極まってきたぜ! 卒論とディシディアに殺されるー!あ、卒論終わったらこれ買う!FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分)…

も、もう駄目かもしらん……

龍虎門に入門したい!

つい先ほどまで「かちこみドラゴンタイガーゲート」を見ておりました。かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商…

かちこめドラゴンタイガーゲート

口裂け女

ふおぉぉぉ!就活が終ったのをいい事に ホラー映画やホラー小説に耽溺する毎日ですが ついさっきまで見てた「口裂け女」が個人的にコアヒットでしたよ。口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/20…

冗談を冗談と取れない奴ぁ……

さて、同学年の諸君。

これから始まる地獄のネクストステージ……トゥギャザーしようぜぇっ!!

光陰アロー

まだ全部じゃぁありませんが、終りました。 えぇ、終りましたとも。 周りに色ぉんな迷惑をかけつつも、のたうち回りながら 何とか一年間を終える事ができました。 何だか一生続くかの様に思えてあっというまの一年でした。 関係者各位、特に幹事学年の皆様本…

万感の思いを込めて……無題!

倒れるなら、前にっ!

逆境ファイっ! いよいよ俺も天に目をかけられた様ですよ。 ふぁいとぉーい。

m9(^Д^)オギャー

むしおんな

先週から蔦谷さんで借りてた「愛しのジェニファー」と「むしおんな」 を見ましたよ。正直どっちもイマイチだった気が。 愛しの〜は多分ファムファタールな話の類型なんだろうけど ギャップの付け方が下手というか間違っているというか…… 顔がクリーチャーみ…

愛しのジェニファー

就職ファイッ!

ワタクシの古い友達が就職したそうですよ。おめでたう。 さて、井上雅彦の「酒の夜語り」を読んでます。酒の夜語り (光文社文庫)作者: 井上雅彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/12/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るまだ最初の方しか…

コングラッチェ

鹿女

試験やらレポートやら合宿やら…… 何か気付いたら一月が三月に?! あと半月もしたら、右も左もわからぬいたいけな一年生を 言葉巧みにほにゃららら。要するに新歓ですよっ! もうもてなしにもてなしまくってやる所存であります。 まぁ、先の事は怖いから措き…

ディアウーマン

一足お先にラグナロク

どうも新成人ですよ。 まぁ、そんな事はどうでもいい! とにかくレポートが終わらなーいっ! あー……つ、土とか食うたら神様、ボクのレポートを 終わらせてくれますか? くれませんか。そうですか。 くそー。もう埒があかん。 どっかに取得単位が2倍になるア…

あけてる場合じゃないっ!

金輪の際へようこそ

最近のウチのネコ助がちょっと酷いですよ。 風呂上りにパンツ一丁でリビングを通過しようとすると ワタクシが無防備なのを見計らってなのか 人殺しの目をした毛玉が襲ってきます。 しかもロックマン顔負けの三角飛びで。 てか、何でそんなに必死なんだ…… も…

パンイチファイッ!

結局

無事採用の電話がかかってきましたよ。 今度は、採用になったらなったで巧くやっていけるか 不安に……うぅ……なんて脆弱なワタクシの心! まさに、グラスハートと言っても過言ではない! まぁいいや。がんばろー。うへへ。

後日談

先日

バイトの面接に行って来ましたよ。 アレって結果は翌日くらいに出るものではないのかしらん! 連絡がくる気配がねぇや。 あぁ、いやだなぁ。また、落ちてたらと思うと。 あー?何か、小売業の人はそんなに俺が嫌いなのけ?! ボクはこんなにも君の事が大好き…

なんというか

うわぁ

お、おい……大蛇丸が怖いんだぜ? ついさっきまでナルトの若林作画回を見ておりましたよ。 やっぱ日本のアニメって凄いのね。 ていうか忍者!俺も忍者になりたい! あんだけぐりぐり動いて火とかぼーぼー出せるんだったら 断然俺は忍者へのジョブチェンジを申…

すなわち神回である。

近況

何か最近何してたかあまり記憶が定かでないー。 ゾンビ映画を立て続けに見たり、北森センセの 本に感動してうち震えたりしてたくらいかなぁ。 というか日々を生きるのにいっぱいいっぱいだ! まぁ、別に何もしてないのだけどね! いやぁ、生きてるって素晴ら…

すなわち駿馬である。

気、気付いたら……

もう十一月も半ばじゃないっ! 時間の経つ事早いこと早いこと。 えー最近は……「夏への扉」が面白かったです。 あとはー……「ガストン・ルルーの恐怖夜話」かなぁ。 他には「微熱狼少女」とか「深爪」とか……うぅむ。 何か趣味が駄々漏れのラインナップだ! ま…