口裂け女

ふおぉぉぉ!就活が終ったのをいい事に
ホラー映画やホラー小説に耽溺する毎日ですが
ついさっきまで見てた「口裂け女」が個人的にコアヒットでしたよ。

各所ではあまり評価がよろしくない様ですが、ここ最近のホラー邦画の
低迷振りを鑑みれば頑張った方じゃないかと思う次第であります。
ネタバレするとつまらないので詳細は省きますが、子供への虐待やら
そこら辺の問題を軸に口裂け女の伝説にアプローチしていく構造と
割と容赦ない残酷描写がツボでした。口裂け女が誕生してからそれが
ある兆候と共に感染していくというくだりはゾクゾクしましたとさ。
まぁ、後味も結構悪いんで都市伝説が好きであるとか
口の裂けた水野美紀が好きな人達以外にはあまりオススメはできない!
そんな感じです。


あとはマスターズオブホラーの「ムーンフェイス」あたりをちょいちょいみたり、
日野日出志とか御茶漬け海苔に今更はまったり、wiiでヤクザとドンパチする
ゲームとかにはまったりしております。
要するに趣味の悪い毎日を謳歌しているという事ですねハイ。