2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで懺悔するから大丈夫!

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)作者: 八房龍之助出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 151回この商品を含むブログ (55件) を見るそぉぉぉい!ついに終わっちゃったよ! やはし八房龍之助は天才…

シホイガン最後の日

天網恢恢疎にして漏らさず!

今日はみなさんありがとうごぜぇました。 こんなチンクシャでも生きていけそうです。 そしてさようなら十代のワタクシ。 今日は酔っていてかつ眠いのでこの辺で。

犬畜生……か?

なんともはや

フジファブリックの「銀河」のPVを見た。 なんか変すぎて鼻血が止まりませんぬ。 なんだあれ。顔の綺麗な人が真顔で変な踊りを踊るってのは 最近の流行なのかしらん。矢井田瞳でもこんなんがあったような。 ていうか大好きだっ!あの踊りは必見なのでどっか…

来たれレポートの神よ!

慙愧

図書館の受付終了って閉館三十分前なのね…… 片手に資料持ちながら閉館時間に間に合うかと思って 受付まで無駄に急いだ俺が恥ずかしい!うひー! まぁ、閉まってるの判ったら白々しくも元から用なぞなかった顔で 回れ右しましたけどね。やってられっけー! あ…

バルタザールの惨劇

等しくマリア様のお裁きが

つ、ついにやってしまった……終電 を 寝過ごした! いや、寝てたというか…横浜を差し掛かったあたりで メールを打ってたと思ったら気付けば茅ヶ崎ちょい過ぎにいたんよ。 いやぁ、この前心霊現象にあったと思ったら今度はアブダクション(主に意識が)ですよ…

惨害の果て