なんともはや

フジファブリックの「銀河」のPVを見た。
なんか変すぎて鼻血が止まりませんぬ。
なんだあれ。顔の綺麗な人が真顔で変な踊りを踊るってのは
最近の流行なのかしらん。矢井田瞳でもこんなんがあったような。
ていうか大好きだっ!あの踊りは必見なのでどっかで探してみるべし。
まぁ、それはそうとレポートが終わりません!
バカみたいにPV漁っているバヤイではないぃぃ。
もうそろそろ笑い事ではなくなって来た感というかもう手遅れ感というか。
何ていうか……ご都合主義って本当はないのね。今さら気付いたよ。
最終回までにすべき事が終わってないと問答無用で打ち切り!
第二期はなし!みたいな。
うへへ、何いってるかわからなくなってきました。
さて、レポートの続き書きにいってきますね。ひょー。