慙愧

図書館の受付終了って閉館三十分前なのね……
片手に資料持ちながら閉館時間に間に合うかと思って
受付まで無駄に急いだ俺が恥ずかしい!うひー!
まぁ、閉まってるの判ったら白々しくも元から用なぞなかった顔で
回れ右しましたけどね。やってられっけー!
あと平山夢明の単行本を遅ればせながら買いましたよ。

独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル

あと
進化論  異形コレクション (光文社文庫)

進化論 異形コレクション (光文社文庫)

コレも。
単行本はまだよんでねぇっす。すげぇ楽しみうはは。
異形シリーズも読み途中だけんど、テーマがテーマだけに
SF多し。しかもあましホラーではないの。
てもまぁ、どれも面白いのでいいですけどね。
ただ、牧野修の短編は我慢ならーん!
読後感悪すぎ、というより人を不快にさせるのが目的で書いたとしか思えぬ。
まぁ、そんなところです。