2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未知との遭遇。

今日、外出した折のこと。 家の近所にさしかかり、ふと近くの家の窓に目をやると そこには……裸Yシャツのおじ様が!ぎにゃー!ちょうど窓を閉めるところだったのか窓辺にに立つ白いYシャツを 着ている以外何も身に着けていないおじ様と視線が合いました。 そ…

エンカウント!

バイトヘル

あがー。ここんとこバイトばかりしてますよぅ。 でー、今日は試験官の仕事を二時間ばかりしていたのですが。 がー。さすがに何もしないで二時間ほぼ直立不動はつらいー。 最後の方はもう無我の境地に片足つっこんでおりましたわい。 まぁ、立ってるだけでお…

SIMPLE2000 THE 試験官

恐怖せよ。

サイレンのやり過ぎでおトイレすらまともにいけんようなりました。 もう駄目です。ごめんなさい。 しかも今日は今日でバイトで十時すぎ、人の居ない塾校舎を掃除をしていた折、 自分の想像力が暴走し始めた為自分が立てた物音にすら過剰反応する始末。 もう…

お掃除クライシス。

角材ファイッ!

うひー。サイレン2面白すぎるー。 角材片手に屍人とストラグルですよ! 前作とはまた違った面白さがあって非常によろしい。 ホラーゲーム強化月間が続きそうです。 あ、茶くみ氏が言うてたミシガンもやりたいー。 無論、インモラル路線一直線で(笑 あぁー…

ここは夜見島。

みみぶくろ

今日は昼ごろおきてから不在中に録画したホラーオムニバスを見ておりました。怪談新耳袋 劇場版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (16件) を見るふぬー。まさに玉石混交。 まぁ、予…

冬合宿終わる。

あー、冬合宿から帰ってまいりました。 滑って呑んでそれ以外の時間は寝てばかりの合宿でしたが 非常に楽しゅうござんした。案外滑り方とか体が覚えてるものね。 あと合宿中、M君のメガネイケメンぶりが猛威をふるっておりました。 くそー、あんな隠し球を…

サイレンを鳴らせ!

君の瞳に完敗だっ!

あーあー。 どうも敗残兵の帰還でございます。 今日こそは美容院へ!と思い髪を切りに行きました。 ……えぇ、行ってきましたともさ青と赤と白のグルグルがあるお店にね! まぁ、俗世ではそれを床屋とか言うらしいけどボクしらなーい。 だってよーもうよー、美…

散髪。

いだだぎまぁーず!

ここのところネットが急に繋がらなくなり 大いに難儀しておりました。 早起きの神様が、俺が惰眠を貪っている間にネット周りの設定を 弄繰り回したため見事うちのPCはただのワープロになりさがりました。 本当にありがとうございました。 ……なんて簡単に終わ…

や、やっと……

あかんでぇ

最近五時に寝て三時に起きるという えらいヤクザな生活をしております。 身上をつぶすとはまさにこの事! そろそろ早起きの神様から天罰が下りそうです。 あー、このままじゃニートまっしぐらかも! うひょー。

身上をつぶす。

ドラムライン

遂に見ました。案の定よかったです。 見てて思ったけど黒人て何やってもカッコイイですな。 太鼓叩いてもラッパ吹いてもシンバル振り回しても! あと勉強してても飯食ってても格好よかったです。 ドラムやりたくなり……はしなかったけどあの小刻みなリズムは …

バンドは一つ、音も一つ。

救済の技法

救済の技法アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1998/08/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (26件) を見るふごー。平沢進は神じゃぁ。 誰かがこの人の音楽を評して「過去と未来が現在で出会った様な音楽…

庭師KING