君の瞳に完敗だっ!

あーあー。
どうも敗残兵の帰還でございます。
今日こそは美容院へ!と思い髪を切りに行きました。
……えぇ、行ってきましたともさ青と赤と白のグルグルがあるお店にね!
まぁ、俗世ではそれを床屋とか言うらしいけどボクしらなーい。
だってよーもうよー、美容院ってば見た目からしてお洒落じゃんよー。
そんなお洒落キリングフィールドでワタクシを待ち受けるは
お洒落ファイターの急先鋒みたいなオニーサンオネーサンなわけですよ。
そんなのと闘り合うなんてもう全然無理の無駄無茶無謀だって!
きっと店に入るや
「ぷふーっ!なんだぃあのチンクシャは!まったくへそで茶が沸くぜ。あははは!」
とか言われるに決まってますよ。むきー!
美容師なんて剃刀も扱えないくせにー!


まぁ、でも床屋でも髪は切れるしね?
こう、なんていうか、ね?
今日の所は試合に勝って勝負に負けたっていうか……あ、駄目ですねハイ。


はぁ〜来月こそは美容院に行って、憎い彼奴らに一発ぶちかまして来ますね。