冥府魔道に迷う無かれ

今日はサークルの用事で旅行代理店に行って参りました。
合宿とは合宿係の屍の上に成り立っているのかな、と思いまんた。
今までの合宿係のお歴々には頭の下がる思いでございます。
代理店のセールストークはテンポはいいけど眠いので
気付けばミミズののたくった様な字でサインをしていそうなのが怖いです。
もしかしてアレもテクニックなのけ?


そいえば、レッドガーデンを見ました。
アレは……突如始まったヘタレミュージカルに笑えばいいのか
よくわからない展開に怒ればいいのか、はたまた風紀委員達の
ちょっとアレな雰囲気にときめけばいいのか……
まぁ、そんな事は明日の朝飯よりどうでもいいですね。


あ、日記編集画面のはまぞう君の隣にいる見なれない外人さんは誰ですか?
ナロードニキみたいな名前の。
あれですか、おろしゃの人ですか。
違いますか。そうですか。
まぁ、そんな事は昨日の朝飯よりどうでもいいですね。