クロノスジョウンター

時をかける少女を見ましたよ。
チケットを下さった先輩方には大感謝でございます。
打ち震えんばかりに素晴らしい映画でござんした。
アニメならではの疾走感も良かったけれど
細かい顔の動きが見てて唸らされました。
今感想を語らせたら一晩中は語れそうだ、とは
一緒に見にいった茶くみ氏の談でありますがまったくその通りで。
ていうか誰か語らせるぉー!
それと昨日の夜中はケーブルでたまたまやっていた
「黒い家」を見申した。
なんというか見返して正解でした。
大竹忍の怪演に打ちのめされてガクブルしっ放しでしたとさ。
サイコって実際いたらこんなんかなぁって感じがすげーよく出てて
本当に気持ち悪かった!
あと大竹の夫役やってた西村雅彦の壊れっぷりにも驚愕。
ガス○ー10とかやってる陰でアレかよ!
と、まぁここ二三日で中々実りある映画ライフを送っておりました。


あ、テストもなんとか無事に終わりました。
ドイツ語も成すすべなく終わりました。
「ドイツ語は死ぬほど楽しい」と生徒に無理やり言わせる事で有名な
煉獄の悪魔紳士E.H(エドモンド本田ではない)の魔手によりワタクシの
二単位は「魔王」の息子よろしくあっさり絶命してしまいましたよ?


……おぉぉぉぉ、俺の二単位返せっ!語学再履とか洒落にならんわー!