古人曰くっ!

時は甘やかし脅かすとは良く言ったもの!
すっかり甘やかされ、脅かされております。
勉強時間に余裕が出来たと思ってここ数日遊んでたら
いきなり挽回至難のピンチですよ!うーむ。
なんていうか……そう、悪いのは俺じゃなくて
ソニー殊能将之先生だと俺は分析したね!
こういう時に限ってオモシロさを存分に発揮してくる処が
いやらしいんだよなぁマッタク。
そもそも普段は大して面白くないそうオーラを出してるくせに
こういう非常時に限っt(以下略


こうなったら……要石の下の鰌さまにお出まし願うも止む無し…か。
うおー!来たれ魔震よ!新宿を魔界都市にぃーっ!

…はぁ、勉強しよーっと。明日から。