ビビビビ♪

「G戦場ヘブンズドア」を借りて読みまんた。二巻まで。
……こっ…これは…なんというか危うく
何かから目覚めそうになる漫画でしたよ?
というか高校生の時に出会っておきたかった!
読み終えて冷や汗をかいた漫画は久しぶりです。
漫画を描く高校生の話なのだけれども…まぁいいや
興味がわいたら借りるなり買うなりして読む事をお勧めするっ!
絶対に損はしないはず……多分。あとは……車の練習したり
ゲームやったりホラー小説ばかり読んだりの毎日でした。
というか書くことは色々あるけども溜めちゃうとめんどくさくて
書く気しない!ただ、そうね……小林泰三の読みすぎで鼻から腐汁が垂れてます。
この人の本は厭らしくて好きです。基本的にホラーの根本が人の心に拠ってる所も
好感度高し。やっぱ一番怖いのは壊れた人間ですね☆っていう落ちはやっぱいいと思ふ。