キャミソール男爵恐るるに足らず!

昨日はガッコをサボったところ見事バッボに捕まり
そのまま車の練習をする羽目に。
家族をのせて遠路はるばる隣の市の藤沢にある
ブックオフを二件も回らされましたとさ。
だんだん精神的に余裕を持って走れるようになってきたけれど
まだ交通標識を見る余裕がございません。
ていうかこんなんで、バンを運転出来るのか俺はっ!


そいで今日は二年会がござんした。
ガッコで色々したあとそのまま飲み会へ。
食ったり呑んだり駄弁ったりと久しぶりに沢山しゃべった気がしまんた。
最近はカイザーブリリアントグローリアス五月病(意味不明)に見舞われ
ろくに授業も出ずラウンジにも寄り付かず本ばっか読んでたのでいい気分転換でした。
そういや本といえば深見真のブロウクンフィストがブックオフに全巻置いて
あったので思わず買ってきちまいました。
内容は……通背拳や軽気功が使えれば完全犯罪も夢じゃ…ないっ!とかなんとか。
なんというかもうフジミミステリというよりはジャンルとして
フカミミステリ(≒バカミス)を確立していいんじゃないかと。
まぁ、あっしは嫌いじゃないんですがね。てか大好きです。あもーれ。