マタンゴ

をみたんよ。なんか、孤島でのサバイバルホラー(きのこ風味)でしたとさ。
が、あのギスギスした雰囲気は嫌いじゃ…ない!
あと平山夢明の超怖い話〜闇の映画祭〜とかいうんもみたんだがこっちは
オムニバスの定め通りに玉石混交でしたよ。最初の「悪霊」が頭一つ出て面白かった。
ホラーで淡々とモノローグするてぇのは中々悪くないと思う。特に話し手の口調に
静かながらも鬼気迫るモノがあるのも良し。あと平山自身が監督やってた話も
オモシロかった。名前忘れたけど。飛び降り自殺の死体が何かのはずみで自分ちの
窓ガラスぶち破って飛び込んでくるってのはかなりグッと来た!まじこえぇっす。
まぁ、そんなこんなで本読んだり映画見たり髪切ったりしてたらもう五月も半ばだよ!
光陰矢のごとし!少年老い易く学成り難し!
時の経つのは早いことで……そっちの方がむしろホラーだっ!