そういや

小野不由美の「屍鬼」を読了したんよ。

屍鬼(一) (新潮文庫)

屍鬼(一) (新潮文庫)

コレね。メンドイから一巻だけ。
中身は……なんか読んでて、うえお久光悪魔のミカタが浮かんだ(笑
屍鬼もITも成り立ちは違えども考えることは一緒だったんだものー。
この本がホラーなのは屍鬼の正体が割れるとこまでだと思う。
最後の方になると逆に屍鬼の方が可哀相な主人公みたいだったしなぁ。
あと話は全体的によく練られてたけれどもちょいと冗長に過ぎるような気も。
まぁ、人に勧める分には問題ないくらいには面白かったと言うことで。




あ、少女セクトの完結編?がずんべら面白かった。ソソーイ。
この前、茶くみ氏に見せたら体を痙攣させて拒否反応みせてたけどな。
まぁ、リリカルな話が好きなら読め!親を質に入れてでもだっ!