春ですよ。

気が付けばもう春休みも終わりですよ!
とくに三月の終わりから四月の初めにかけてがかなりごたごたしてたので
時間的にあっという間な感じでごぜぇましたよ春休み。
すげく疲れたけれども一生の思い出になるような楽しい時間だったのは確かなので
すべてよしとしまする。数年ぶりに怪我するようなひでぇ転びかたもしたけどな!
寄る年波には勝てないってやつかぃ。いや、まぁまだジュークだけどもね。
まぁ、総括としてはやはしこう……なんにせよイベントってやつは疲れても面倒くても、
学生の間に自分がなにやったかとかそんな思い出を残すためにも
でるべきなのだなぁ…とかなんとか思いましたとさ。
あー、あと新入生は男女共に愛い奴が多くてとてもよきですな。うはは。



…アレ、なんかつまらん事しか書いてないゾ?
まぁ春だし、おセンチになってるっことで堪忍ナー。