天命なんて知りませぬ。

今日、ガッコ帰りに茶くみ氏と品川のラーメン博物館?へ行って参りました。
そこの「ひごもんず」なるオークみたいな名前のラーメン屋で夕食を
食べたのですが、そこの角煮ラーメンは結構おいしかったです。
というか角煮がおいしかったです。麺とか野菜はいりません。
この際、あすこはトンコツスープに角煮だけぶっこんで
品川名物「ひごもんず」として売った方がいいと思います。
恐らく、サンエックスのファンシーなキャラクターと勘違いして
購入する人が続出します。
まったく、うまい商売ですね。


あ、あとその帰りにキャッチセールスにまんまと引っかかりおおせました。
よくあるクジを装ったタイプのヤツで、あやうく有線のチューナーの契約を
結ぶところでした。二等を引いて満更でもない顔をしているけれども、
喜びを隠し切れないわたくしを見ていた彼奴らの笑顔の意味を考えると、
図らずもスーパーサイヤ人になってしまいそうです。



「おめでとう御座いまーす!二等でーす!何と五名様にしか当たらない
 チューナーが当たりましたー!(へっ、ちょろいガキだぜ。)」



まさに外道
てめぇらの血は何色だー!