2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた。

WBC、日本勝ちましたね。 生まれて始めて野球に興味を持ちました。 イチローはやっぱりカッコイイですな。 台詞が演出がかってるところも含めて(笑

箱根街道

存外おいしいですなこのお酒! いつだか箱根に行った折に買ってきた箱根の名酒?らしいのですが… 前に飲んだときはあまし口に馴染まず買って損した!などと憤慨していた ものですが。どういう訳か今頃になって呑んでみるとこれがまた…うぅむ。 まぁ、そういう…

ヨコハマパスポート紀行。

春休み。

何かこの春休み中は盛大に遊び呆けていた気が!! 日記にもナニから書いたらよいのかわからんかったので そこはあえて……書かない事にする! ということですよ。うはは。 そういや先日、島本和彦の逆境ナインを買うてきたのだが……あれはいいなぁ。 なんかこう…

男の三つの条件!

伊藤潤二

の「舐め女」が怖い! 今週のヤングサンデーにやけに怖い漫画が載っているという通報があって 早速コンビニで買うてきたが……うぅむ、伊藤潤二だ(笑 この人の漫画は理不尽かつグロテスクな怖さが満載なのでいつも読んでいて いやぁな気持ちにさせてくれる。…

ひひひひ

うひー

平山夢明の新刊が出てたから買って読んだはいいが またしても夜のおトイレが怖くなりました。 家の中で独りホラーゲーム状態! まぁ、それでも読むけどね! にしても平山の本は本当に良く出来てる。 怖い話をただの恐怖譚で終わらせてないところが そこいら…

怖い話

ついに!

ふぉぉぉ! ヨコハマ買出し紀行が終わってしまったぁ! いつか終わる日が来ることはわかってたけれども いざその時が来てみると寂しいなぁ。 漫画には珍しく台詞とか絵よりも空気で読ませる漫画だったから すげく好きだったのだけれども……あぁぁ何てこった。…

てろてろの時間