2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライチ…ラライチ…ララライチ!

ついにライチ光クラブを買ってしまった……ライチ☆光クラブ (f×COMICS)作者: 古屋兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 205回この商品を含むブログ (139件) を見るおぉ…

まさにグランギニョル!

ついに

ついに心霊体験筆下ろしでございますよー!(下品 今日のバイト中の事だったのだけれど、掲示用のプリントを壁に貼ってたら 急に耳元で受付のおねぇさんの呼び声が「Tくーん」て聞こえた訳ですよ。 突然のことだったからあわてて「は、はいっ!」って返事し…

パオマァッ!!

気付けば

もう20日ですよ! 合宿行って帰ってきて…それで…それで…アレ? よくわかんない内に一週間以上経ってる! 何かもう訳がわかりませんぬ。 これもたぶん我が家に来た灰色の毛玉のせいだー。 あのちんくしゃなな猫のせいで俺の一週間はぁぁぁ。 まぁ、可愛いから…

い、いったい何が?!

つい先日

帰還いたしました。 タイはなかなかどうして骨太の国で御座いました。 いつもずんべら暑いのは言うまでも無く なにより恐ろしかったのがトイレ事情ですよ。 あの国は基本的にトイレットペーパーを流すの禁止!だそうで、 滞在中、それはもうラジカルでホリブ…

ナイトメア イン ザ タイランド