2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

タイへ行って参ります。 マッハの国です。 オンバクの像を持って帰ってきますね。 そしてトニー・ジャーに追っかけられてボコボコにされたり。 楽しみです。 そいでは。

タイガーアッパーカット!

クロノスジョウンター

時をかける少女を見ましたよ。 チケットを下さった先輩方には大感謝でございます。 打ち震えんばかりに素晴らしい映画でござんした。 アニメならではの疾走感も良かったけれど 細かい顔の動きが見てて唸らされました。 今感想を語らせたら一晩中は語れそうだ…

すぐ行く。走って行く。

古人曰くっ!

時は甘やかし脅かすとは良く言ったもの! すっかり甘やかされ、脅かされております。 勉強時間に余裕が出来たと思ってここ数日遊んでたら いきなり挽回至難のピンチですよ!うーむ。 なんていうか……そう、悪いのは俺じゃなくて ソニーと殊能将之先生だと俺は…

はがー

テスト前日だというのに

先輩からG戦場ヘブンズドアの三巻と その他日本橋ヨヲコ作品を数冊借りてしまった。 なんていうか……漫画描くのってこんなに大変なのか…? という感じが(笑 同じ漫画家ネタでも島本和彦の書く漫画家像とは全く違った ベクトルで熱い漫画家達でした。 どっち…

目指すはヘブンズドア!

学成り難し!

あひょーぅ コヨーテ ラグタイムショーが面白すぎる! やはり予想を裏切らない出来でしたよ。 何よりマルチアーノ十二姉妹のアホさに感涙。 この感動は是非誰かに直に伝えたい所存であります。 あと大塚明夫が相変わらずいい演技してます。 大塚のオヤジと言…

後でたっぷりお仕置きしてやる

うつつをぬかす

みなさんこんにちは。 時の経つのははやいものでもうラグナロクですね。 私もこの時をいまかいまかと待ち望んでおりました。 ……ってそんなわけあるかっ! ソニィの黒光りする固いモノ(よく振動する)を毎晩弄るのに耽溺してたら もうこんな時期ですか! 一…

ヴァルハラよりこんにちは。

ビビビビ♪

「G戦場ヘブンズドア」を借りて読みまんた。二巻まで。 ……こっ…これは…なんというか危うく 何かから目覚めそうになる漫画でしたよ? というか高校生の時に出会っておきたかった! 読み終えて冷や汗をかいた漫画は久しぶりです。 漫画を描く高校生の話なのだ…

18のまん中で(以下略