2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘我の境地

ここ最近は人の漫画のトーン貼りをしたり運転の練習をしたり 寝たり寝たりしてました。 あと最近クライブ・バーカーが熱い。 ヘルレイザーの1と2を見直したり集英社から出てるミッドナイト・ミートトレイン 真夜中の人肉列車 血の本(1) (血の本) (集英社文…

ミッドナイトミートトレイン。

ほんぶりゃー

負けたー!サッカー負けたー! ホントナニコレ…… てか途中で入った小野?って何だったんだ… 途中まで1-0で勝ってたから思わずレポート忘れて最後まで見ちゃったけど 後半二十分はみてらんなかったっス! まぁ、いいや。 レポートの続きしよーっと。うへへ。

追記

COYOTE RAGTIME SHOWという番組が今度やる。アニメだけど。 茶くみの旦那にオススメしたいと思ふ。すげーツボった。 詳しくはオフィシャルホームページで!

レポートおわりっ!

そういやここ数日でヴィーナス・プラスX (未来の文学)作者: シオドアスタージョン,Theodore Sturgeon,大久保譲出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2005/05/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (48件) を見ると魔地図 (光文社…

このままいけ……ソォイ!!

あ、それと

エキナカヌーデイズの面接に落ちましたよ? 面接で調子こき過ぎたかしらん。 まぁ、ね、これで悪魔に魂を売る踏ん切りがついたので 取引をご希望の悪魔さんは俺の魂を買いに来てください。 そう…俺は…俺は人間をやめるぞぉぉぉ! そして悪魔の力を元手に起業…

キャミソール男爵恐るるに足らず!

昨日はガッコをサボったところ見事バッボに捕まり そのまま車の練習をする羽目に。 家族をのせて遠路はるばる隣の市の藤沢にある ブックオフを二件も回らされましたとさ。 だんだん精神的に余裕を持って走れるようになってきたけれど まだ交通標識を見る余裕…

事の顛末!

そういえば

ウヨンタナの「風の祭」が良きだ! モンゴルの歌手らしいのだけども、この歌ってばなんか もんの凄い異国情緒が。まぁ、アニソンだけどな! んが、こんな歌を主題歌にもってきたセンスはなかなか…うぅむ。 この人は声質的には谷山浩子とか五木花実とかな感じ…

戦国最強ヘタレ列伝

あー、今日はバイト採用の面接に行ってまいりました。 まぁ、面接の方は別になんともなかったのだけれど、 マネージャーが中々来なくて、面接が始まるまで十分近く 狭いコンビニの中で立ち往生したときはいたたまれなくて 死ぬるかと思いました。 おかげでそ…

多勢に無勢

うまくいけば

今度からエキナカ☆ヌーデイズ!(ヌーディーズではない)で働くんですよ。 ついにコンビニバイト(ポロリはないよ)をする日が来るのか… なんか楽しみやら怖いやらで。 そういえば最近CATVで見てる空手バカ一代が面白い。 途中で挿入される極真館の人たちの…

バイト

千六百人力よ!

今日は昼ごろ起きてからパパンとえんえんと車のれんしうをしておりました。 バックの仕方の復習とか合流帯での合流のしかたとか。 なんかもう岩手のあの夏が懐かしくてしかたがないっ! そのうちまた平泉に遊びに行こうかしらん。 岩手は良い!道が広いしみ…

早く!もっと早く!

復讐のタイ人〜あべんじゃい〜

トム・ヤム・クンを見てきました。 噂に違わぬ出来で非常に満足しましたとさ。 劇中に出てきたエディーみたいなカポエイラの人がごっさ格好良かった。 なんかカポエイラってばデストランスでも出てたのだけれど… もしかしてアクション映画界で流行なのかしら…

遊星からの物体X