2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

小野不由美の「屍鬼」を読了したんよ。屍鬼(一) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/01/30メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 254回この商品を含むブログ (194件) を見るコレね。メンドイから一巻だけ。 中身は……なんか読ん…

無題

忘れないうちに貰った…様な気のするバトンメモ。 ・男子校バトン ・胸キュンバトン? ・オタクバトン ……ラインナップがいやらしいヨネ! まぁ、いいです。思い出したらやりますよ。

死に到る病!

題に意味なし。

あー、授業が近づいてくるー。ドーニモメンドイデース。 そいやこの前、今敏の「千年女優」を見たのですが、やはしアレは面白いですな。 話の筋としては一人の銀幕女優の回想の形をとってるのだけれど、少女時代から 今に至るまでのめまぐるしいテンポが心地…

コンキスタドール!

春ですよ。

気が付けばもう春休みも終わりですよ! とくに三月の終わりから四月の初めにかけてがかなりごたごたしてたので 時間的にあっという間な感じでごぜぇましたよ春休み。 すげく疲れたけれども一生の思い出になるような楽しい時間だったのは確かなので すべてよ…

ぅおもいだしたぁっ!

見事、茶くみ氏の姦計に嵌った末に土曜日は 優雅に“ひとりで”やりたくもないフェンシングをやる事とあいなりました。 ……俺が北斗神拳とか会得してなくて本当によかったですね。 まぁ、なんにせよ屠るけどな。 クビヲ アラッテ マッテオレヨ。

気が付けば。