2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逗子物語

怪奇探偵小説名作選〈5〉橘外男集―逗子物語 (ちくま文庫)作者: 橘外男,日下三蔵出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2002/06メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る橘外男。 元犯罪者やらなんやらけったいな履歴の持ち主ですが話は面…

エイリアンvsプレデター

友人とガッコまで行く用事にかこつけて半額セールを襲撃。 いやぁ、面白かったですよ。 この映画は黒人女性がヒロインじゃないと締まらないですな。 だってヒロインってばあまりにアマゾネスっぽいのだもの。 エイリアンの頭と尻尾を縊りとって、盾と槍にす…

「エイリアンの頭」を装備した。

腐れ外道!

妖怪腐れ外道のデザインは内藤泰弘だそうな。 ……もう少しマシなデザインはなかったのか。 ありゃ怖すぎだってー。

痛恨の一撃

「ラ☆カチョーラ!ハイハイ!」 それを耳にした瞬間悪夢は始まった。 ぐぉぉぉ、耳から抜けぬぅぅぅ! 茶くみ氏に紹介してもらったカレーパン以来のヒットだ…… たかだが格げー台詞ごときがここまでリフレインするとはっ! そうそう、ヨコハマのヨドバシカメ…

ラ☆カチョーラ!ハイハイ!

笑いが止まりません

遂に、遂にテストが終わった! 長かったこの一月戦争、何とか無事切り抜けたりー。 うぇーははは。 嬉しさのあまり頭がアレになってるので余計な事書かぬ内に 切り上げますね。いやっほーぅ。

ついにぃぃ。

ディアスポラ。

くけぇー! も、もう発狂寸前でありんす。 単位の神様にごめんなさいしても単位はこないんですね。 テストってモンを舐めてたですよ。 前期はあんなに簡単だったのに……なんで! 俺がいったい何をしたっていうんだ! ……あ、なんにもしてなかったのか。 巧いこ…

ギギギ……

天命なんて知りませぬ。

今日、ガッコ帰りに茶くみ氏と品川のラーメン博物館?へ行って参りました。 そこの「ひごもんず」なるオークみたいな名前のラーメン屋で夕食を 食べたのですが、そこの角煮ラーメンは結構おいしかったです。 というか角煮がおいしかったです。麺とか野菜はい…

異常まきまきアンモナイト。

暗黒地獄テスト期間

ふぉぉぉぉ…… 現時刻をもって提出用レポートの殲滅を確認! あっはっは。ワンマンバタリオンとはこの事かぁー。 ……まぁ、教場用のレポートがあと二本残ってますけどね。 ドイツ語も半分以上残ってますけどね! はぁぁぁぁ……早くテスト終われ〜 あらしよー は…

やんぬるかな。

危急存亡の秋

「RULE OF ROSE」面白れー。 全体的な雰囲気の陰湿さもさる事ながら、 視覚面と精神面の両方からグロさで責めて来るのがタマランチ。 ……「タマランチ」じゃねぇっ! ハイ、試験期間中だのにゲームにはまった愚か者でございますよ。 こんな……こんな単位の神を…

勉強しなさい。

OVER THE TOP!!

今日は一時間しか寝てないのでちょっとキてます。 何か書こうとか考えようとかいう頭の余裕はもう無い…… 言いたいことは、ただ一つ。 アンモナイトとシェイクスピアをこの世からつまみ出せー! ……ん、あら?どっちももうこの世に居ないじゃない。 なぁんだ、…

摩滅するわたくしのおのう。

ジャーマンクライシス

まずー。レポートばかりにかまけていて、ドイツ語の事を すっかり失念していたー!胃がきりきりするぜ。 余談ですが、今月のボンボンは愈々以って駄目になってきました。 坂を転がる石の如くですよ。こんなんを子供のころから読んでたら 行く末は、立派な駄…

DO!するパラライズ。

三千世界の彼方へ!

ほんとは日記とか書いてるバヤイではないんよ…… 残存レポートが全体の半分以上なのに残り日数は凡そ一週間… プロジェクトXばりの働きをしないとおわらーん! レポートが全部片付いたら教授たちにお礼参りしてやる所存であります。 あ、突然だけどKILLER7やり…

現実逃避!

早くも

書くことねぇよあっはっは。 まぁ、アレだ、BLOOD+のOPは凄いですねという事で。 んが、始めて三日で何も書かんのもアレだから最近読んだ 本の紹介でもしてみようかしらん。女生徒 (角川文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/06メディア:…

ダザイモーメント!

何が何やら。

先日図書館にてラブクラフト全集を物色していたのだが、 どうにも読みたい巻だけが見事に借りられているという始末。 俺の読みたい本を借りていった愚か者ににショゴスの呪いあれー と顔も知らぬ誰かに呪詛の言葉を送りながら家路についた訳である。 そして…

To be or not to be.

今日あった舞台芸術の授業にて、女教授の台詞。 「ハムレットよ、ワシの声が聞こえるならば復讐せねばならぬ……リベェーンジ。」 ……先生、御気を確かに! 今日一日その台詞ばかりが頭の中をリフレインしまくるという始末。 どうにかしてくれ……リベェーンジ。

やっちまったぃ。

友人に強く勧められてた事もあって日記を始めてみる。 とはいえ、別段ネタのある日々を送ってる訳ではないがな。わはは。まぁそんなで、これからボチボチと事をしたためて行こうかしら、と思ふ。

日記を始めるの事。